【心理テスト】 ズバリ、今の彼と本当に結婚したい? vol.13

2021.08.05 LOVE

 

 

「ズバリ、 今の彼と結婚したい」?

アクセサリーはあなた自身です。吸い込まれるということは消したいという気持ち。その吸い込まれたアクセサリーによって、彼との結婚に対するあなたの気持ちがわかります。

 

 

Aの「トパーズがついたネクタイピン」を選んだあなたは…

まだハッキリ決められない、迷っている

トパーズがついたネクタイピンは男性に対しての不満を表します。それを吸い込んでしまったあなたは、今の彼との結婚をまだ決めかねているようです。もしかすると、家庭をともに作ることに不安があるのかも。一度、彼とちゃんと話したほうがよさそうです。

 

 

B の「ルビーの指輪」を選んだあなたは…

実は結婚したくない

ルビーの指輪は結婚そのものを表します。それを吸い込んでしまったあなたの深層心理は、本当は今、彼と結婚したくないはずです。まだあなた自身が気づいていないかもしれないので、しっかり自分の心と向き合ってみて。本当に今の彼でいいのか、それとも……?

 

 

C の「オニキスのイヤリング」を選んだあなたは…

彼と結婚したい!

オニキスのイヤリングは結婚したい気持ちを抑えることを表します。それを吸い込んでしまったあなたは、ズバリ! 今の彼があなたの結婚したい理想の人。迷うことなく素直な気持ちでお付き合いを続けましょう。長すぎると結婚のタイミングを逃してしまうので注意!

 

 

 

いかがでしたか?
「婚活心理テスト」は、毎週木曜日21時に更新予定。来週もあなたの深層心理をチェックしてみてください。

 

心理テスト監修者/前田京子

人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

前田京子事務所URL:http://caraway.jp

 

イラスト/manami.koiso

 

1 2

スポンサーリンク