【アラフォー実話】銀行の窓口あるある【フワリーの日常#9】
世間という荒波にもまれながら、40年以上生きてきたんだもん。人生経験を積んで学んだこともある。悟ったこともある。アラフォー女性の生態をリアルに描く、イラストレーター・フワリーさんによる【フワリーの日常】連載9回めです。
*連載一覧へ
ロスタイム!貴重な時間の無駄遣い
会社の入金業務で銀行に行くことがあります。
混んでる銀行で呼ばれてから気付く「あぁやっちまった。」
また会社に戻り往復でガソリン撒き散らしてます。が、まだ大丈夫だとポジティブにぼちぼちいこか。



スポンサーリンク


スポンサーリンク
【注目の記事】
- もし10代20代の子どもが「月経不順」で困っていたら。親ができる「意外な助言」とは【40代50代が向き合う更年期】
- 「閉経する年齢は遺伝しますか?」閉経年齢そのものの予測は難しくても、血液検査で「卵巣の状態」は判定できる!【40代50代が向き合う更年期】
- 肌年齢マイナス14歳美容のプロが選ぶ。巻き戻し美容を叶える2025年マイベストスキンケアコスメ<化粧水以降編>
- 「その顔がむかつくんだよ!」仁王立ちで怒鳴り、時には首に包丁まで… 妻の激情に怯える夫と子ども。「それでも別れられなかった」理由とは
- お仕事世代の30~50代がもれなく悩む「睡眠」。つけるだけで丁寧に伴走してくれるガーミンのフィットネスGPSウォッチ「Venu 4」の「超絶実力」









