H&Mが本気出してきた。ダボっと着るのが可愛いベージュのビッグカーデ【40代の毎日コーデ】

 

H & M の濃いめベージュの BIG カーデはどんな服装にもぴったりマッチする万能アイテム。こちらの方はそんな H & M のビックカーデを同系色のベージュパンツに合わせて着こなしています。たっぷりしてボリューム下げてざっくりしたシルエットに細かい網目が特徴的で可愛い。また、着こなしが新鮮に見えるのはそのゴツめブーツのおかげ。黒のエンジニアブーツで足元を決めると90年代ファッション彷彿とさせるブーツインコーデの完成です。どこかレトロでなのにどこか新しい、そんなコーデこそ40代女性をするとかっこよく見せてくれるアイテムではないでしょうか?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク