トイレに行くたび濡れるハンカチ、気持ち悪くない?ダイソーさんのアレが優秀でした!

2021.10.25 LIFE

新型コロナウイルスの感染が広まってから、すっかり使用停止の貼り紙が貼られたままになっているハンドドライヤー。代わりにハンカチを使う機会が増えましたが、頻繁に手を洗うアウトドアではすぐに濡れてしまうことも。なんとなく気持ち悪いし、衛生上もあまりよくないですよね。

そんな中、ディズニーグッズレポを中心としたライターとして活躍している、うみくま(@umikuma0904)さんのツイートが反響を呼んでいます。

外出時の手洗いを快適に

うみくまさんが見つけたのは、ダイソーのポケットペーパーハンカチ!

コンパクトで持ち運びやすい上、広げると21cm角×3枚重ねでしっかり吸収。10組入り×6パック入りと、コスパも最強です!

実際に使うときは、乾いた手で取り出してから、手を洗うのがポイントなんだそう。

感染者が減ってきた今、これからハロウィンやクリスマスといったイベントごとで出かける機会も増えてくるのではないでしょうか。

油断せず、しっかりと感染対策をしたうえでお出かけを楽しむのにマストとも言えるアイテム、皆さんもぜひ活用してみてください!

 

★こちらも人気です

>>【全てのフリーランスが読むべき漫画】タダ働きを要求するクライアントへの対応策が神すぎると話題

[/hidefeed]

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク