え!どうなってるの!?「山の神」になったネコが神々しいと話題

2021.11.05 LIFE

シンガプーラという猫を知っていますか?猫種のなかで最も小さく、「小さな妖精」の愛称を持っています。

るる(@iamcat.lulu)ちゃんもシンガプーラで、小さな体に大きな目が可愛らしい猫ちゃんです。そんなるるちゃんのインスタ写真が驚きを呼んでいます。

 

小さな妖精が山の神に!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

るる(@iamcat.lulu)がシェアした投稿

雄大な山の尾根にでーん!と横たわる、るるちゃん。巨大化したのでしょうか!?

まるで山の神になったかのようなるるちゃんの姿。

コメントには、「神々しい」「拝みたい」など山の神を崇める声が寄せられています。

実はこの写真、フォトショップの新機能を使って加工されたものなのだそうです。

本当は、るるちゃんはお布団のうえで寝ころがっていました。投稿の2枚目の写真では、布団でくつろぐるるちゃんの姿が見られますよ。

布団のもこもこが、隆起した山の形状と見事にマッチしたのですね。すごい!

 

★この記事も読まれています

>>何度も再生したくなる…2匹のポメラニアンが魅せる手品みたいな動画が可愛すぎる!

続きを読む

     

【ご意見募集】受ける?受けない? 3回目のコロナワクチン接種と、12歳未満の接種について教えてください

コチラから

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
ヘルスケアライター 青柳彩子

スポンサーリンク

スポンサーリンク