どんな肌トラブルで悩んでる?【婚活心理テスト vol.3】答えから「あなたに合う男性のタイプ」が分かる!

2021.11.10 LOVE

 

「あなたに合う男性のタイプ」は?

肌は人との付き合い方の好みや、自分を守ろうとする意識の表れ。どんなトラブルを選んだかで、あなたがどんな異性にサポートされることを望んでいるかがわかります。

 

Aの「しわ」を選んだあなたは…

自分を認めてくれる人

しわは苦労を表します。あなたはなんでもできる器用な女王様タイプですが、苦労が人生の勲章でもあります。その苦労を認めて、あなたのプライドを満足させてくれる男性がベストです。

 

B の「乾燥」を選んだあなたは…

愛情表現の素直な人

乾燥は愛情に飢えていることを表します。愛されても愛されても不安になってしまうあなたには、「きれいだね」「好きだよ」など、素直な愛情表現をしてくれる男性が合っています。

 

Cの「くすみ」を選んだあなたは…

リードしてくれる人

くすみは意欲を失いつつあることの表れ。人生に疲れやすいあなたは恋愛においても受け身をとり、男性にリードされたい人です。変化に対する柔軟性を持ってリードしてくれる人なら◎。

 

Dの「しみ」を選んだあなたは…

賢く、自立した人

しみは劣等感の表れ。優秀なのに完璧主義者すぎるところがあるあなた。「認めてもらえない」という気持ちを持っているので、そのことを理解してくれる、頭のいい異性を求めています。

 

 

いかがでしたか?
他にもあなたの深層心理をチェックしてみてください。

 

心理テスト監修者/前田京子

人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

前田京子事務所URL:

http://caraway.jp

 

 

イラスト/manami.koiso

 

1 2

スポンサーリンク