どんな髪型のフィギュアが気になる?【婚活心理テスト vol.6】答えから「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」が分かる!

2021.11.13 LOVE

 

「自分がもっとも輝ける可能性が高いアプローチの場」とは?

あなたがもっとも気になる髪型のフィギュアから、あなたの性格傾向がわかります。これを把握しておけば、あなたの魅力が伝わる可能性の高いアプローチの場がわかるはず。

 

Aの「三つ編みのおさげの女の子」を選んだあなたは…

趣味の場タイプ

あなたは協調性の高い人。ただ周囲に気を使って合わせすぎるため、存在感が薄れてしまうなんてことも。まわりを忘れて自分の世界に没頭できる趣味の場でこそ、本来の輝きが表れます。

 

B の「ストレートでミディアムショートの女の子」を選んだあなたは…

旅先タイプ

あなたは責任感が強く、自分なりの価値観を持っている人。解放感あふれる旅先ならば、ほっとひと息ついて、別の一面が出せるはず。気負わずに楽しめる旅がアプローチに絶好!

 

Cの「ロングのレイヤーカットの女の子」を選んだあなたは…

紹介の場タイプ

あなたは思いやりがあり面倒見のいい人ですが、つい相手の世話をやきすぎることも。友人からの紹介の場ならば適度な緊張が世話やきを緩和して、あなた本来の魅力が発揮されます。

 

Dの「ショートでクリクリヘアの女の子」を選んだあなたは…

出会い系パーティの場タイプ

あなたは感情表現豊かな素直な人。ものおじすることなく明るくふるまうので、初対面同士のパーティでも周囲のムードメーカー。調子に乗りすぎないように気をつければ、存在感も大きくなるはず。

 

いかがでしたか?
他にもあなたの深層心理をチェックしてみてください。

 

心理テスト監修者/前田京子

人財育成コンサルタント・心理カウンセラー・心理テスト作家。「人・自分活き活き~命の発揮~」を理念に、人の可能性を引き出す実践的スキルの提供と最新のコミュニケーションの観点を個人・企業・組織・社会に向けて提供している。ミセス・インターナショナル&ミズ・ファビュラス2021日本大会ファイナリスト。

前田京子事務所URL:

http://caraway.jp

 

 

イラスト/manami.koiso

 

1 2

スポンサーリンク