2022上半期の運命 クリスタリゼ(乙)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:クリスタリゼ(乙)

1月

クリスタリゼさんにとって毎年1月は「増幅」の星の影響で、善きことも悪しきことも大袈裟な出方をします。けれども今年は基盤となっている年回りの運気が味方についているので予想外の展開といっても一時的なもの。特に、決定権がクリスタリゼさんにない話については時間が解決してくれるでしょう。思うような反応がないならじっと待つのが賢明。簡単に諦めないことです。なお、体力を消耗しやすくなっています。季節柄、保温&保湿も心がけてね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

2月

4日の立春を過ぎると、忙しさ(もとい、ストレス!?)のピークが去り、何事にも落ち着いて取り組めるようになります。クリスタリゼさんがしたかったことに使える時間もできて、ご機嫌でいられる日が増えていくわね。この月からは努力の成果が出る暗示です。喜ばしい成績を収めるクリスタリゼさんもいれば、昇進・昇格などで認められていくクリスタリゼさんもいるはず。もしも周りに気を使ってばかりだったなら支持&理解を得て居心地が良くなります。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

3月

安定運。けれども刺激が少なく物足りない気分に。ともあれ、日々淡々と繰り返せるのは平和な証拠です。この月は新たなことに取り組むよりも身の回りを整理整頓するとリフレッシュ。これまでを振り返り、形だけになっていることはないか見直してみるといいわね。ここ数年一度も袖を通さなかった服を処分するのはもちろん使っていないアプリ・サービス・LINEグループなどの整理もお薦め。新しいものが入ってくるスペースを作っておきましょう。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

4月

雑音に惑わされず我が道を行ける月。真っ直ぐなクリスタリゼさんに賛同し今まで以上にエールを送ってくれる人がいるでしょう。5日の清明という節目のあたりは決定事項の報せが入るか、覚悟が決まる兆しもありますよ。 自分の意見を明確にアピールできる、そんな物怖じしない様子は面接やプレゼンでも効力を発揮するはず。一方、主張が強くなることで煙たがられるか、反発を招く恐れもなきにしもあらず。場によって柔軟性もお忘れなくね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

5月

春爛漫な気分と共に事始め運の到来です!心機一転、自分なりの目標を設定することで仕事や勉強がますます楽しくなってきそう。今まで様子見だったことに思い切って挑戦したり、あたためてきた計画があるならぜひこの月に実行しましょう。まだ何となく過ごしているクリスタリゼさんは美容と健康に良いことを始めるといいわね。髪型を変えたり基礎体力作りもマル。夏を存分に楽しめるよう今から準備しておきましょう♪

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

6月

残念ながらこの6月はプチ・トラブル運。ナーバスになり、今までは気にならなかったことにも敏感に反応しがち。また、タイミングが悪くて流れる話もいくつか。この時期、ダメになってしまうことは後に却ってそれで良かったという結果を生みます。次へと素早く切り替えていきましょう。 また、繊細さは感性が必要な分野に活かすのがお薦め。映画を観たり音楽を聴いたり……気候も良くなってくる頃だから自然に触れるのもいいわね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●○○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク