2022上半期の運命 クレープシュゼット(丁)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:クレープシュゼット(丁)

1月

各方面から連絡が入って賑やか。それに伴い雑用も増え、一人落ち着ける時間が欲しくなりそう。けれども良い人脈&環境に恵まれつつある今、運気はクレープシュゼットさんに社交的であることを求めていますよ。進んで交流を楽しみましょう。 この一か月、「信じる」はあなたを救う魔法の言葉です。よく頑張っている自分を信頼し、周りの人たちもあなたを応援してくれていると信じながら進んでくださいね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

2月

新旧様々な人から連絡が入り、時代の変化を痛感。この月は専門用語で「妬合(とごう)」という星回りなので新たな人や物事との出会いもあるでしょう。但し、決断にはあまり向きません。締め切りがないことであれば答えを出すのは来月以降がお薦め。職場やグループ内ではクレープシュゼットさんが主役。注目される分、立場を意識して軽率な発言は控えるようになりそう。角が立たない伝え方が上手になりそうね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

3月

多忙運に突入。この月からは何事も展開が早くなります。遅れを取らないよう敏速な行動を心がけて。できることはその場で処理していきましょう。仕事は受注量が増える兆し。けれど不況を反映してか報酬のディスカンウトを提示されて悩むかも。譲れないラインを明確にすると共に数字以外のメリットがあるかどうかも考えてみましょう。頼むのも頼まれるのも「納得」が肝心ですよ。なお、3・7・11月生まれのクレープシュゼットさんは粘り強い交渉で結果を出せるはず。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

4月

慌しさは影を潜め、落ち着きが出てきます。あれこれシミュレーションしたり、頭を使う作業も捗るでしょう。仕事やグループでの活動は積極的に自分を打ち出すよりも、まずは状況把握に努めるとマル。思うように進まないことは短絡的に結論付けず、しばらく様子を見ることで今後とるべき対応がわかってくるはず。なお、この月はマンネリが敵!暮らしがルーティンになっていると女っぷりが下がっちゃう。時には艶っぽい気分になれる遊びも楽しんで♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

5月

運気は安定。何事にも落ち着いて取り組めるけれど、サプライズや刺激が欲しくなりそう。この月は年が離れた人や異業種の人など、自分とは属性が違う人との交流から得るものが多いわ。対話を通じて彼らの経験を疑似体験することでクレープシュゼットさんの視野が広がり、物事を今まで以上に深く汲み取ることができるようになるでしょう。叙情的な気分になる日も増えます。ロマンティックで夢のあるものに触れると心が潤いますよ♪

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

6月

この6月と翌月は2022年の中でも要となる運気。中でも今月巡ってくるのは‘価値観の反転’という意味もある「劫財(ごうざい)」という星。かつては自分と似たような人を見て、「仲間がいる!」と親近感を喜んでいたクレープシュゼットさん。けれども最近は合わせ鏡で自分の欠点を見るようで、同属嫌悪(!?)的な気分になるときがありそう。 他にもつまらなくなってきた人や活動があるなら、相手ではなく自分の中の何かが変わった証拠ですよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク