2022上半期の運命 クロカンブッシュ(戊)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:クロカンブッシュ(戊)

1月

年明けは洞察力を発揮するといいわね。敢えて表には立たず、みんなの背後から全体を把握すると有意義な発見がありそう。特にミーティングなどの話し合いの場では、意見するよりも正確な報告に力を入れるとマル。 アフター5での幸運は食事にあります。この世にはクロカンブッシュさんがまだ知らない美味しいものがもっともっと存在していますよ。グルメレシピ&名店情報、などぜひチェックしてくださいね♪

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

2月

この月はおつき合いが楽しくなります。あちこちに顔を出すことで良い刺激も有益な情報も享受。仕事なども今後、ネットワークの力がものをいう場面が出てきます。知り合い頼みで切り抜けられることも増えてくるので、今のうちに人脈を広げておきましょう。名刺を切らなさいのはもちろん、プロフィール欄の記述を工夫するのもいいわね。また、美や健康の取り組みを誰かと一緒に始めるのもお薦めですよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

3月

節目を迎えます。お誕生日が6日~20日にあたるクロカンブッシュさんには手がけてきたことについて継続か方針変更かを検討する動き。21日以降~翌月5日までに生まれているクロカンブッシュさんは状況が変化、その影響で放置していた問題に正面から向き合う必要に迫られそう。この月の行いは後に重要な意味を持つのでよく考えてね。完璧な選択肢がなくても「現時点ではこれがベスト!」という回答を絞り込めたら、結果としてそれが正解になりますよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

4月

仕事やパートナーシップなど、自分以外のことで忙しくなる月。予定の消化だけでも大変なのにその場どの場で決めて動かしていくことも要求されそう。優柔不断な態度でやり過ごしたくなりそうだけれど、言葉を濁して有耶無耶にするとその場は良くても後に信用を落としてしまいます。自分の中の蓄積に自信を持って、能動的にいきましょう。もちろん責任の範囲が自分の権限を超える件は、組織や目上の人に確認を取ってね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

5月

社会運が急上昇。リーダー役など目立つ立場に推されそう。頼まれるとイヤとは言えないときで、中でも春生まれのクロカンブッシュさんは意地でも引き受けてしまうはず。この月に手がけることはキャリアアップに繋がります。ここは全身全霊を込めて頑張りましょうね。なお、以前から転職や高額の買い物(住宅や車など)を考えていたクロカンブッシュさんは秋に向けて準備開始です。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

6月

クロカンブッシュさんの中でも2月3月が不調だった人はこの月は絶好調!停滞していたことがあれば状況が整い、どんどん進みます。成果を発表するなど華やかなニュースを披露できる兆しもあります。 けれども春先に好調だったならこの時期から少々停滞。ナーバスになってしまったり、何かを決めるのにも時間がかかってしまいそう。 あなたはどちらに当てはまるかしら? もしも心身が休養を欲しがっているようなら無理せずのんびりとね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク