2022上半期の運命 マカロン(庚)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:マカロン(庚)

1月

何かと与えることが増えそう。誰かをサポートするか予算以上のお金をことが続いても、長い目でみてギブ・アンド・テイクが成立するようなら良しとして。依頼にはなるべく力を貸してあげましょう。対人面ではこちらのことをあれこれ聞いてくる割には自分のことを全く話さない人が接近……!? 最初はとっつきにくくても何度か接しているうちに面白い人だということがわかるはず。そう、この月は何事も気長にいくのも吉なのです☆

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●○○○○

 

2月

4日の立春を過ぎると足取り軽やか。細かいことをいちいちあげつらわない……そんな大らかさがマカロンさんの表情を和らげ、好感度アップ。恩恵はレジャーにもあるわ。趣味やゲーム、グルメ探索などの楽しみが豊かに展開しそう♪ 但し、何事に於いてもYES/NOは明確にね。特に恋愛。気まずくなるのが怖いからと曖昧にしておくと相手に都合良く解釈され、後で困ることになりそう。この月ばかりは小悪魔な振る舞いは慎みましょう。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

3月

「研ぎ澄まされる」暗示のあるこの月は、感性が鋭敏に。美しいものや人の心の機微などに細やかなのは喜ばしい傾向。けれども些末なことにとらわれ大筋を見失うと問題かもしれないわね。昔と今とを比べやすくもなるけれど、過去はさておき前を見つめていく姿勢を幸運が応援します。 恋愛面も同様に。信頼し合っていても考え過ぎは不安を呼ぶわ。心が揺れる日は涙活やサウナなどでデトックスしましょう。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

4月

5日の清明を過ぎると視界が開ける運気へと移行。過敏な感受性は落ち着いて、これまで不満に思っていたことも事態の移り変わりと共にさほど気にならなくなってきます。但しこの月は、お買い物や何かのグループへの参加・登録は慎重にね。周りで流行っているからと安易に飛びつくのはダメ。現物や規約をチェックしてからにしましょう。「知らなかった!」ではなく、「よく見ていなかった!」のトラブルが暗示されているからです。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●○○○○

 

5月

マカロンさんの素直で明るい様子が人気を集める月。趣味やお洒落の情報交換もきっと収穫があるわね。ただ、お人よしなところが少々心配。言われるがまま受け止めるのではなく、「本当に?」と念を押すくらいの用心深さが欲しいわね。特に自己責任が原則である資産運用と、美や健康に関することについては慎重に。他の人にとってよくてもマカロンにも適合するかどうかは確かめる必要があるわ。恋愛は自分の方から接点作りを。応えてもらえそうよ☆

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

6月

毎日をただ何となく過ごすよりも、目標を定め、その達成に向けて頑張るのがこの月の幸運を活かすコツ。仕事や勉強はもちろん、美容や家計管理etc……より良くできる部分がまだまだありそうよ。もしも以前から気になる分野があったなら資料請求や体験レッスンを受けてみましょう。転職やオーディションへのエントリーを考えているマカロンさんも、この月のうちに情報収集をしておくといいわね。本格的な行動は来月がマル。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク