2022上半期の運命 飴細工(辛)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:飴細工(辛)

1月

年と月の両方に飴細工さんにスタート&自立を促す星が巡ってきます。8日をはじめ末尾に8が付く日は、日運でもスタート&自立の星が重なりパワーアップ!決めかねていたことに答えを出せるのはもちろん、イメチェンなど新しいことを始めるのは大吉☆ 自立するということは人に期待しなくなるということでもあるの。特にパートナーシップ。相手にできないことを要求するのではなく、変わらない相手に対してどう向き合うか?を考えるようになるでしょう。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

2月

この月は、何事にも慎重にいくと共に気分転換がとても大切。人づてに厄介事を持ち込まれそう。以前から鼻持ちならない人物には気をつけて。噂話やネット上での炎上騒ぎにも近づかないのが賢明です。もしも思うようにいかないことがあったとしても、他も同じとは限りません。上手くいっていることに目を向け、それを守っていればじきに嵐はじきに去ります。 また、どんな時でも変わらず飴細工さんの近くにいてくれる人は大切にしてね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●○○○○

『金 運』●●●○○

 

3月

5日の啓蟄を過ぎると不安定さは陰を潜め、伸びやかさが戻ってきますよ。ただしガンガン動き回るにはまだパワー不足。先を急ぐよりは基本的なことに目を向けていきましょう。仕事は競い合いには不向きな運気です。拡張したり勝負に出るよりも。挨拶や時間・約束を守るなど基本的な勤務態度をきちんとするのがお薦め。地味だけれどここで培った信頼が、いずれ成績にも結びついていくというもの。表に立たない分、水面下での働きかけもマル。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

4月

社交運が上昇。けれども円滑な人間関係を保つために片目をつぶる寛容さを求められそう。謙虚でいると次第に理解者が増えていきます。自己主張は手加減して今は周囲への貢献を優先。自分らしさを守りたいなら他の人のやり方も認めてあげましょう。なお、1日をはじめ末尾に1のつく日は吉凶ミックス運。急なお誘いや寄り道などのサプライスが楽しめるけれど、散財or落し物が心配。金品の取り扱いは慎重にね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●○○○○

 

5月

この月は時間に余裕を持って動くのがお薦め。特にお仕事。出勤はもちろんリモートワークも早めにスタンバイを。重要な連絡が入っているかもしれないし、前日までの成果に目を通しておくとスグに調子が戻りその後がスムーズ。また、自分のミスをいち早く見つけてコトが大きくなる前に修正できるかもしれないわね。金運は下着やサプリメント、受講料など見えない部分にお金を使いそう。残高が減っても満足感はたっぷりです。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●○

 

6月

年回りの運気は低空飛行ながらもこの6月は、専門用語で干合(かんごう)といって自身にプラスになるものと同期できる暗示。人間には誰にでも潜在的に「健やかでいよう」「幸せになろう」というメカニズムが備わっていて、この月のような運気が来ると自覚せずとも自身に必要なものを取り込めるのです。6日の芒種を過ぎると出会いやサプライズな報せだけでなく、変更事項などの刺激も続々と。一つひとつ丁寧に関わってね。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク