2022上半期の運命 ソフトクリーム(壬)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:ソフトクリーム(壬)

1月

居心地の良い場所を見つけてリラックスできたり、親しい人との時間が充実したりと安定感のある一か月。その中で思いがけない報せも舞い込み、時の流れをしみじみと感じそう。日頃はおざなりにしがちな家族との交流を密にするのもいいわね。 また、この時期は何でも素直に吸収できる運気でもあるの。勉強や人からの助言はもちろんのこと、スポーツならコーチの指導がすんなりと身につき上達するはず。ぜひ有効に活用してね☆

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●●○

 

2月

年と月の両方に事始め運、到来!初めてのことや何かの分野へのデビューには最適のタイミング。かねてから計画してきたことがあるなら思い切って実行に移しましょう。幸運が舞い降りてくるのではなく、ソフトクリームさん自身の手で望む展開を作り出せるときです。自身の中にある「もっと、こうもなれる!」という変身願望は大切にね。 プロポーズorカミングアウトなど言えなかった話を切り出すなら8日をはじめ末尾に8が付く日にぜひ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●●○

 

3月

自己改革が成功するサイクルにあるこの月、ソフトクリームさんには‘大志を抱け’という言葉を贈ります。「無理」とか「所詮こんなもの…」などと自分を卑下するのはやめましょう。今は、あなたの魅力や能力を最大限に発揮できる運気。自分を信じ、思い切って難易度の高いことに挑戦してみると意外にも成功することだって考えられます。なお、頼まれごとについては自分なりの所要時間など、条件と照合してから引き受けるといいわね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

4月

5日の清明を過ぎると持て余し気味だったパワーが落ち着いていきます。自分の思い通りにしたい!という気持ちは薄れ、他の人と一緒に楽しんだり、サポートすることに喜びを感じるようになりそう。礼儀をわきまえる場とフレンドリーな対応が許される場とで上手にキャラを使い分けてもいそう。仕事は正攻法でいくのがマル。上司や先輩が言わんとしていることを汲み取っていきましょう。曖昧なことはそのままにせずきちんと確認を。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

5月

敢えて異質なものに触れることで得るものが多い月。例えば仕事などの共同作業もやりにくい人も仲間に引き入れてみると、気を使う労力を差し引いても余りある成果が出る可能性が!? しかも馴れ合わない分、緊張感を保てるというおまけもついてきそう。恋愛でも好みのタイプじゃないからと、合わないからと先入観で決めつけていた人との間に恋が芽生えることもあり得るわ。柔軟であるほど可能性が広がり、ソフトクリームさん自身の新しい一面も発見できますよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

6月

今まで人間関係に感じていたストレスや心配事がウソのように解決していきそう。交友関係が広がり、共同体験からも得るものが多い運気です。仕事や趣味の活動も仲間と一緒だと効率が上がるでしょう。 この運気をさらに活かすコツは人の面倒を見てあげた分、ソフトクリームさんもたっぷりと周りの人に甘えてみること。弱みをさらけ出し頼ることで強くなる絆があるのです。お願いする相手は同一人物じゃなくても大丈夫ですよ。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク