2022上半期の運命 シャーベット(癸)さん

2021.12.28 SP-FORTUNE

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年1月〜6月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

2022年上半期の運勢:シャーベット(癸)

1月

平和な毎日なれどマンネリ感も少々。あれこれ余計なことを考えてしまう時間も多くなりそう。スポーツやカラオケなどでスカッとできると楽しさを感じるセンサーが復活しそう。もしもこの時期に迷っていることがあるなら敢えてそのまま保留がお薦め。流れが変わるまでは判断材料を集める期間としましょう。なお、人から何かしらの援助を受けられる暗示もあるわ。差し入れや贈り物などの品物はもちろん、助言や賛辞も遠慮なく受け取ってね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●●

 

2月

迷いが吹っ切れていく兆し。今、シャーベットさんが抱えているお悩みのほとんどは開き直ることで解決しそう。時間がもったいないと感じていたことを辞める、一緒にいて楽しくなかった相手と距離を置く、憧れていることがあるならそれに近づけるようアクションを起こしてみる……思い切りが必要だけれど、どれもシャーベットさんの決断次第です。人生は思う方向に進むから心配は何の役にも立ちません。この月は、ポジティブな発想を大切にしてね!

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

3月

力強い運気が巡ってきているこの月は、新しいことや始めることはよろず大吉☆ あたためていた計画を実行するには最適なタイミングです。また、やってみたかったことだけでなく、必要とあらば不得意分野にも挑戦してみて!そのチャンスも続々と訪れるはずです。失敗が怖いとか、恥をかきたくないという気持ちはしばし封印。今後、課されるテーマにはシャーベットさんをもうひと回り大きくするという意味があるの。自分の力でやることがとても重要☆

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●○○○

 

4月

表現力が高まる月。けれどもストレートな物言いで敵を作りやすく、知らず知らずのうちに誰かのコンプレックスを刺激しているかもしれないわね。寂しいけれどこの月ばかりは嬉しいことがあったとき、シャーベットさんと同じ気持ちで喜んでくれる人ばかりとは限らないみたい。自慢ととられそうな話題は慎んでおくのが賢いわ。わかってもらいたい気持ちは相手にもあるものよね。言いたそうなことを引き出したり、話をよく聞いてあげると喜ばれますよ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

5月

運気はゆったりとした流れに。胆力が必要なことやボリュームの大きな作業には不向きな月といえるのだけれど、落ち着いて取り組める分、知識や技術など一朝一夕では身につかないことをコツコツ手がけるにはとても良いとき。仕事や勉強なども初心に戻って丁寧にね。なお、2月と3月に多忙だったシャーベットさんはこの5月と6月に疲れがドッと出てきます。もしも思い当たるようならこの月にうちに体調を整えましょう。長引かせないことが大切ですよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

6月

人づてに新鮮な流れがやってきます。この月からはぜひ視野を広げていきましょう!株価の情報からワイドショーまで世の中の動きに目を向け、刺激を享受。センスも冴えているので次にきそうなトレンドもいち早くキャッチできるはず♪ 人間関係では周りの雰囲気を察し、相手の気持ちや考えも尊重していそう。褒めたり励ましたりと関係を円滑にする言葉を口にするほどシャーベットさんへの信望も高まっていくことでしょう。

『恋愛運』●●●●●

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク