始まる年末セール!あったら即買いすべきトレンドトップス

年の瀬の楽しみといえば、年末年始セール。冬の時期は1月中旬まで何かとセールづくしなので、今年使えるトップスを賢く手頃な価格でGETするのがおすすめです。そこで今回は、もしセールで見かけたらぜひマストバイすべきトレンドトップスの特徴をご紹介します。

 

今年のセールで見つけたら買っといて!「レイヤードニット」

2021年の秋冬を代表するトレンドのトップスといえば、レイヤードニット。レイヤードニットとは重ね着をしているように見えるデザインのニットのことを指します。

 

なかでも多く見かけるデザインはハイネックのニットベスト風セーター。実際には一枚で着ていますが同素材のベストを重ねているように見えるので、その複雑性がコーデ全体をよりおしゃれな印象を引き立たせます。

 

また、いずれのニットもオーバーサイズシルエットで着やすいのが特徴的。重ね着風デザインは立体的なシルエットが作られるため、通常のニットに比べて野暮ったく見えにくいのも嬉しいポイントですね。

 

上半身しか映らないビデオ会議においても、重ね着のラインは映るのでしっかりおしゃれをしているイメージもつきやすいです。セール価格でGETしておくとまず損はないアイテム!

 

そしてもう1つのアイテムは?

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク