冬の最強細見せスタイル。縦ラインを強調した着やせとは【40代の毎日コーデ】

 

1年ほど前から長らく続いたワンマイルコーデ。ベージュやブラウン系のアイテムが多く出ていた時代もそろそろ終わりを告げています。それに変わって最近はブラックアイテムが注目を浴びています。全身ブラックや一部ブラックを使って、はっきりした色の違いを楽しむコーディネートが増えています。こちらの方はそんなブラックを使った着やせスタイルに挑戦。グレーのニットの上にきれいめなブラックのジャケットを羽織ってアイラインを強調。又下半身も全てブラックで揃えてきりりと引き締めています。 ロングネックレスを中心にかけることでより縦のラインが強調されて細見せ確定。大きめのしっかりしたレザーバッグも体を小さく見せてくれる名脇役です。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク