【リアル男性心理】このメッセージは脈あり? 女性にLINEを送るときの男の本音、教えます(後編)

2021.12.30 LOVE

<<前のページ

その日に連絡がない人は脈なしなのか?

本当に考えすぎて、24時をまわってしまったのでメッセージを出せなかった、という方もいるとは思います。その場合でも翌朝9時くらいまで、つまり出勤する前のタイミングで初回のメッセージは送れるはずです。

少なくとも通勤中の電車の中でもう一度考える→目的の駅まであとわずか→タイムリミットが近づく→思考停止して「エイヤッ」と送信することができるはずなのです。

したがって、連絡先を交換して24時間以内に何らかのアクションがない場合は、基本的に脈なしと判断していいと思います。もし貴方を気にしているとしても優先順位は劣後している可能性が強いです。

つまり第2、第3のオンナになる可能性が高いということです。

 

この男性と話した時にどんな印象だったか、もう一度思い出してみてください。

どこか話していてもスマホが気になっているようなそぶりはありませんでしたか?

なぜかトイレ中座が長かったということはありませんでしたか?

それは本命または本妻がいるというサインだと思います。どんなに貴方が気になったとしても、相手はルール違反の可能性が高い以上、そのリスクを背負って恋愛を楽しむか、次に行くかの選択を迫られると思ってください。

どうしても気になるようであれば、一旦その男性についてFacebookで調べるなど、できるだけの身辺調査はしましょう。東京タラレバ娘のリアルケースにあてはまるかもしれませんよ。

 

【今日の結論】

男性であれば、会った当日のうちに男性から女性にメッセすべしと思っている

あれこれ考えた上でメッセージを送っていることが多いので、内容については目をつむり、メッセージが来たという事実を評価して対話を続けよう

連絡先交換して24時間以内に連絡が来ない場合は第2、第3のオンナになる可能性が高いので注意

>>次の話(12/31 20:30更新)

<<前のページ

 

このシリーズの一覧

スポンサーリンク