一年中これだけでOKじゃない? 3通りの着こなしが楽しめるしまむらのトレンンチコート【40代の毎日コーデ】

あまりアウターの着まわしは聞いたことがありませんが、しまむらの3 way トレンチコートは違います。 なんと3通りの着こなしが楽しめるアウターなのです。お値段以上の実力派アイテムですが、まずロングコートとして楽しむもよし、次に今年らしいショートトレンチとして着こなすのもよし、最後にベストとして楽しめるという基本3パターン。それにインナーを変えたら着こなし方は無限大です! 生地もしっかりしていますがトレンチ特有のゴワゴワ感がないのでさらっと羽織れる生地感も着やすそう。シワになりにくいのもいいですね。秋から春にかけて充分着まわせるはず。

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク