幸せを積み重ねる2人に起きたプチ事件って?【なぜりこ#32/みよの場合】
スポンサーリンク
やっぱり惜しい。詰めが甘そうな康文。イヤな予感がビンビンします。
【From すぎうら】
ということで本日の2本目。
読んでいただきありがとうございます。
康文…指輪入らないんかーい!
指輪のサイズミスは無事に挽回できたのか!?
ではではまた来週お会いしましょう〜。
******
続きは>>こちら1月22日 12:00公開!
前回はコチラ>>トレンディな銀座ナンパ後、若い2人が直行した場所は?【なぜりこ#31/みよの場合】
最初から読む>>第一話へ
******
>>DV離婚。シングルマザー生活は毎日が綱渡りで…【オトナ婚/第10話(テイラ編)】
◆離婚体験記「なぜりこ」にご協力していただける方を募集しています。
壮絶離婚~円満離婚までジャンルは問いません。
あなたの離婚体験をお聞かせください>>こちらから
1 2
この記事は
イラストレーター・漫画家
すぎうらゆう
【注目の記事】
- 思春期ど真ん中の高2男子が変わった!ゲームと動画で夜更かし三昧→翌朝起きられない…のダラダラ生活が、スマートウオッチつけたら別人級に
- 40代以降の「肌の変化」どう向き合う? 赤のジェリーでおなじみ「アスタリフト」たった7日試しただけで「わかったこと」とは!
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 【強烈寒波の防寒はコレ!】48歳「冷えに悩む」PTA中受ママが「温活にハマった」結果、家でも外でも「つけっぱなし」!暖房代も節約できるあったかグッズとは?
- 脱・着太りにやっぱり頼れる【ユニクロ】。真冬の屋外イベントも怖くない、防寒と美シルエットを両立したダウンコーデ【40代の毎日コーデ】
スポンサーリンク
スポンサーリンク














