【無印】キッチンペーパーのクオリティが高すぎる!破れにくく吸収力バツグン

2022.04.01 LIFE

日々使うキッチンペーパーって、いつも何を使っていますか? 私は今でもキッチンペーパージプシーで、ドラッグストアのものをいろいろ試しています。ですがどれも一長一短でどれを選ぶか迷ってしまいます。そんな時インスタを見ていたら無印のキッチンペーパーが最強というmiji_mujiさんの記事を見つけました。

無印のティッシュボックス型キッチンペーパーがの吸収力が凄すぎる!

 

 

無印のロール型のキッチンペーパーはとても薄く水に弱いので使いにくいそうですが、実はボックス型のキッチンペーパーは強くて最強です! 吸水力がものすごく、こんなにびしょびしょに濡らしても裏まで濡れていないという優れもの。しかも油もめちゃめちゃ吸ってくれます。

 

吸水力抜群で敗れない!

手でグッと引っ張っても全く破れず、荒く扱って言っても全然平気。しかも75組入り290円とプチプラなのも嬉しい。この値段を高いと思う人は一度買って試してみてください。最終的には安すぎると思うはずです。

 

 

無印のキッチンペーパーは水に強く吸水力も使い勝手も抜群ということがわかりました。是非キッチンペーパーで迷っている方は試してみてください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク