2022下半期の運命 クレープシュゼット(丁)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:クレープシュゼット(丁)】

7月

先月とこの7月は2022年の要。中でも今月巡ってくるのは自主独立の「比肩」という星。自分で考え自分で決める力が出るし、独力で処理できることと人を頼るべきことの区別もつけていきます。クレープシュゼットさんが心機一転することでギャップを感じる人、あるいは(あなたのためを思って)離れていく人も……。これからも大切にしたい交流は絶やさないようにね。幸運は新規事にもあります。生活リズムの改善など自分にプラスになることを始めましょう!

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

8月

繊細な月。一度気になりだすと止まらない。「もしや…!?」とあらぬ妄想を膨らませ、勝手に複雑化させてしまいがち。疑問を持ったらネット検索よりも相手に直接尋ねるか、しかるべきところで確認しましょう。当事者で解決すべきことについても第三者の見解を挟まず直接話し合って。細かなことによく気がつくのは実務面に好作用。その力で日常の中にある幸せを見つけましょう。心のこもったお便りや炊き立てご飯の湯気……よくよく探すと無限にあるはず。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

9月

先月に引き続き、この9月もおおらかさが求められます。仕事にせよ恋愛にせよ、目の前にあることを「もっと面白くしよう!」という姿勢が福を呼びますよ。言い換えると実は、動きが欲しいのに滞りがあるとか、面倒なことやマンネリになってきたことを放り出したくなる気配があるの。でも焦りは禁物。忍耐力をつける良いチャンスだと考えて乗り切りましょう。仕事や家事が楽しくなる工夫を、ぜひね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●●○○

 

10月

秋の深まりと共に社交運が開けるサイクルへ推移。今まではあまり接点がなかった人とも縁ができて人間模様がぐんぐん多彩になっていくでしょう。月の前半は警戒して心を開くのに時間がかかりやすいけれど、友人知人が一緒だと安心して交流できるはず。なお、年運との兼ね合いで自分が思う以上に多くの人が注目しています。個人情報の扱いをはじめ、個人的なことについて公表できるラインを決めておくといいわね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

11月

よかった。この月は、感謝溢れる日々になりそうよ。「人づきあいは人好き合い。」の心意気で損得は抜き。いつにもまして相手の考えや気持ちがよく理解できるのはもちろんのこと、言葉のセンスにも磨きがかかります。年末年始に向けてのお楽しみもどんどん見つけてね!なお、3・7・11月生まれのクレープシュゼットさんにはサプライズな出来事も用意されている兆し。その件に携わると時間が足りなくなる恐れがあるけれど……お気に召しますように。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

12月

運気は力強く上昇。ここ数年かけての積み重ねが正当な評価を受けていきます。思い当たることがなくても、グループの中で提案が通ったりライバルを抑え大役を担ったりと立場が強くなってきたのがわかるはず。この時期に見聞きしたことは大切にね。今後へのヒントが含まれています。特に、お誕生日が20日以降~翌月6日頃のクレープシュゼットさんにはいち早く2023年の運気が流入。この月の出来事が逆転劇の発端になる可能性もあるわ。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●○○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク