2022下半期の運命 飴細工(辛)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:飴細工(辛)】

7月

ミッション山盛り、青息吐息のハードワーク月間です。でも、攻略目標があれば燃える飴細工さん、責任感と向上心を楯に、次々襲い掛かってくる雑務に応戦していそう。「せっかくやるなら全力で!」とか「もっと質を上げたい!」と精力的に活躍。そういう気持ちにさせてくれる、良き仲間かライバルがいるのかもしれないわね。資格取得、面接試験などへ挑む飴細工さんにとっては追い込みが捗る有り難い運気です。 夏の暑さと相まって過労が心配。栄養・水分・睡眠をしっかりとってね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●●○○

 

8月

秋立つ7日(日)を境に時間と体力の不足が徐々に緩和。頑張ってきたプロジェクトに一区切りつくか、さらに上を目指すきっかけがあるか、諦めかけていたことに朗報が入る……のいずれかが起こる兆し。中には相変わらずの忙しさだという飴細工さんもいそうだけれど、急かされムードがなくなる分、物事を落ち着いて進められるはず。 なお、この月にお誕生日を迎える飴細工さんは欲しいものを周りにアピールしておいてね。それに近いものを贈ってもらえそうよ。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

9月

心身にゆとり。誰にでも思いやりをもって接していて人間関係が一段と良くなりそう。中旬以降は気分を変えてくれる知らせが届く模様。かなり前の提案へ今頃になって回答があったり、お世話になった人の近況が耳に入ってきたり。今と過去とを行き来する中で自分も立ち止まってはいられない……と前向きに。たまたま得た情報が未来を予告する兆しもあるので敏感になっていてね。勉強したり感じ取ったりと自分の中身を豊かにする活動にも実りがある月よ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

10月

知的作業と隠密行動に幸運が宿っています。読書や勉強など一人で集中することはとても捗るでしょう。お金のことをはじめ世界的に変わりつつある豊かさの基準について学び、思いを巡らせる飴細工さんも中にはいそうです。ただ、あまり社交的にはなれなくて、周りの人を寂しがらせている気配があるわたまには世間話も楽しんでね。自分が思う以上に多くの人に慕われていますよ。 なお、2・6・10月生まれの飴細工さんにとっては予想外の出費といただきもの運の両方が混在する運気です。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●●○

 

11月

動くに動けない状況にあるのに強引に何かを始めたくなっている様子が伺えます。年運との兼ね合いから先月とこの月は、企業や転職・不動産購入といった大掛かりな進路変更はおすすめできません。なぜなら一年半後には環境が変わるか、求めるものが変わる流れにあるから。でもね、将来へ向けての基盤づくりに着手するのは大賛成。貯蓄や何かの勉強、体質改善など健康への取り組みを始めるというのなら有意義。理想に向けての歩みは水面下で行うのが吉。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

12月

アートや音楽などで大いに感動できる月。でも、取るに足りないことで大袈裟に反応してしまったり、親身になってくれる人の前でつい取り乱したりと感動の振幅が大きいことでの悪影響も。重要な決断は来年へ譲るのが賢明といえそう。 一方、不思議な偶然に助けられます。我慢して参加していたことが取りやめになったり、配置換えや引っ越しなどで苦手な人と離れることができたりと嫌なことを自然と避けられそう。広い心で新たな年を迎えてね。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●○○○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク