2022下半期の運命 ソフトクリーム(壬)さん

難解とされる東洋の占いを、気軽に楽しめる「おやつ占い」。

あなたの2022年7月〜12月の運勢をチェックしてみてね!

大人のおやつ占いとは?あなたのおやつの調べ方はこちら

 

【2022年下半期の運勢:ソフトクリーム(壬)】

7月

流れが早くスケジュールは順調に消化、合間を縫ってのお楽しみも多彩。話を聞いてあげたりお誘いに参加したりと受け身でいる分には何の問題もなくラッキー。けれどもソフトクリームさんの主張や主宰する催しは周りからの圧に押されタジタジかもしれないわね。 また、この月は専門用語で「妬合(とごう)」という星回りでもあるの。新たな人や物事との出会いもあるでしょう。相性が良いのは、このおやつ占いでクレープシュゼットに該当する人物です。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

8月

この8月は変化&改革の運気が巡ります。みずから変化を求めるというよりも、周囲の動きが勝手に変わり、その対応に追われるうちにソフトクリームさん自身も変貌を遂げる……といった様相に。変貌は成長でもあるの。この時期に取り組まなければならないお題に正面から挑むことで経験値アップが約束されますよ。面倒なオファーであるほど「あなたならやってくれる!」と見込まれている証拠。誇りに思ってね。

『恋愛運』●●○○○

『仕事運』●●●●●

『金 運』●●○○○

 

9月

この月は小さなやり直しがありそう。たとえば荷物を送ってから「追加でコレも!」とか、指示通りにやったのに仕様が変わって無駄になってしまうなど……。連帯責任の運気が巡ってきているので、他の人のうっかりが原因でもその責任はソフトクリームさんが取るという状況になりがちです。でも上手く采配を振るうことができれば大きなお手柄になるのはもちろんのこと、自分への自身にもなるわ。人任せでは危ないと思うことは用心しておいてね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●●○○○

 

10月

過去数ヶ月間の努力が次第に報われていきます。時間に追われる日々からもようやく開放。忙しさの割には思うような成果を出せなかった人ほど、この月からは良い動きが出てくるのでお楽しみにね。 また、「元に戻る」の暗示も。待ったがかかっていた件は再び動き出し、まとまりがつかなかった件があれば紆余曲折を経て当初の方針に戻る可能性が。楽しみにしていた予定が覆るなど小さな肩透かし的な出来事もありそう。頭を柔らかく、臨機応変に進んでね。

『恋愛運』●●●○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●●○

 

11月

小春日和のような運気。ソフトクリームさんの優しげで穏やかな態度が、周りの人をも和ませていそう。もちろん仕事や勉強にも落ち着いて取り組めます。 夏の間、努力が報われなかったにソフトクリームさんとっては嬉しい手応えが。「地道な追積み重ねは間違っていなかった!」と実感する場面がありそう。 家族との縁も強化。お子さんやパートナー・親友が、今、何に夢中でどんな気持ちでいるか……よく見てあげましょう。ゆっくりと話す時間も持てますよ。

『恋愛運』●●●●○

『仕事運』●●●○○

『金 運』●○○○○

 

12月

今年の2月に次いで二度目、事始め運が年と月とに重なります。さらに5日をはじめ末尾に5のつく日はスタートの気運が三重にもなり、今の自分にとって何が大切なのかがハッキリとしてきます。起業・転職・お引越しをはじめ、計画の実行にはGOサイン点灯。放置してきた問題の解決もおすすめ。必要とあらばスッパリと別れることもできます。この年末年始を逃すと次は2023年の秋まで待たねばなりません。競争にも強い月だけれど、調和が必要なグループ活動では周囲への敬意と思いやりを忘れずにね。

『恋愛運』●○○○○

『仕事運』●●●●○

『金 運』●●●○○

 

羽妙先生監修の占いサイトはこちら

続きを読む

スポンサーリンク

この記事を書いたのは
占い師 羽妙

スポンサーリンク

スポンサーリンク