ついまとめ買いしたくなる!【スリコ】洗濯ストレスを軽減する優秀アイテムを発見

2022.08.04 LIFE

パーカーやデニムパンツなど、干しても干しても乾きにくいアイテムって本当ストレスですよね。真夏の暑い日が毎日続くならまだしも雨の日や部屋干しを余儀なくされる時は地味にイライラ……。何かいいものがないかと探していたところ、スリコの優秀ハンガーを発見! alinu.h.h.kさんのインスタに詳細が書いてあったのでこちらでご紹介します!

 

空気の層を作って早く乾かすスリコの優秀ハンガー

 

普段はペタンとハンガーのクローゼットの中にかけておける薄っぺらいものですが、90°回転するだけであっという間に空気の層を作ってくれる優秀ハンガーに大変身。この状態で T シャツやデニムを引っ掛ければあっという間に衣類が乾きます!

 

 

間をあけることで衣類が乾きやすくなります!

 

このようにパーカやズボンの間が空くことで空気の層が通り衣類が乾きやすくなる仕組み。特に分厚いデニムなどもあっという間に乾くので、いくつかそろえておくと重宝するはず。

 

お部屋で浮かないくすみカラーがおしゃれ

 

去年はグレーのハンガーでしたが今年はベージュがお目見え。壁の色や部屋の雰囲気にスッとなじむくすみカラーがおしゃれで、生活感が出にくいのもうれしい。

 

普段は場所を取らず収納できて使う時はきちんと空気の層を作ってくれるスリコの優秀ハンガー。ぜひ試しに取り入れてみてはいかがでしょうか? 私もパンツを干すときのためにいくつか購入してみようと思います!

◆この記事も人気です!

▶▶すごっ!【ダイソー】ソーラー充電、2台同時充電可能なモバイルバッテリーが便利すぎる件。

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク