ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2017下半期の運勢は?

カッコつけたガリ 健康運

婦人科系の病気に要注意。「もともと丈夫だから平気」と過信せず、不安を感じたら医師の診察を受けてください。一度壊し始めると、大きなトラブルにつながる恐れがあります。腎臓にまつわる病気、糖尿病などにも気を配ってください。

 

カッコつけたガリ 金運

お金を有効に使おうという気持ちが芽生え、また有効に使えます。もともとカッコつけたガリはワッとお金を使うタイプですが、下半期は小さなお金を大事にするようになります。使うべきところと控えるところ、上手に選ぶことができます。

 

カッコつけたガリ 仕事運

もう1回挑戦しようという運勢です。休職中の人は復職。また、働いている人は社内でちょっとめげることがあっても、再度挑戦するでしょう。もし、重要じゃないポストに置かれたとしても、そこからキャリアを積み上げていきます。

 

カッコつけたガリ 人間関係

選択の年なので、対人面においてもAかBかCかで選んでいきます。そして「この人いいな」と思う判断が間違っていないので、上手に人づきあいをしていけるでしょう。ただ、下半期はやや強引さが出るので、強い言葉でやり込めないように。

 

カッコつけたガリ 恋愛・結婚運

初めて出会う人、昔から知っている人、近所や遠方の人、多岐にわたって出会いが増えるので恋が楽しめそうです。カップルは今年結婚するかしないか白黒決めるでしょう。また、内緒の恋をしやすいときです。悲しい不倫には気をつけて。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・カッコつけたガリ(五黄土星)2017上半期の運勢は?

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

 

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク