ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2017下半期の運勢は?

欲しガリ 健康運

これまで飲んだり食べたりすることが好きだったので、胃腸まわりのトラブルに気をつけてください。また、婦人科系の問題にちょっぴり注意が必要です。妊娠する可能性があり、それを発端にして病気が見つかることがありそうです。

 

欲しガリ 金運

金運はそこそこめぐってきそうです。頑張ったら頑張った分だけ、いつもよりプラスの収入が期待できます。もともと欲しガリは金運に恵まれていますし、下半期は地道な星まわり。預金を始めるなど、金運を逃がさないでしょう。

 

欲しガリ 仕事運

まわりに認められるような、堅実な働き方をします。普段の欲しガリなら「ここでいいかな」と切り上げ時が上手だったりしますが、下半期は真面目に粘り強く頑張ります。そういう地道な働きぶりが、まわりから褒められるでしょう。

 

欲しガリ 人間関係

親しくする人の流れが変わります。社内で苦手だった人を認めるようになったり、今まで一緒に楽しく遊んでいた友人と疎遠になったり。今年は堅実な星の上に乗っているので、自分で選ばなくても自然と縁になる人をつかまえていくでしょう。

 

欲しガリ 恋愛・結婚運

地道なおつきあいを求めます。ただ楽しいだけでなく、「この人といると落ち着くな」「結婚するために頑張りたいな」という気持ちが生まれるでしょう。結婚を考えたときは、家族や住まいに関する問題が生じやすいので、愛の力で乗り切って。

 

 

illustration:紅鮭色子

【2017年上半期はコチラ】

ガリ占い・欲しガリ(七赤金星)2017上半期の運勢は?

 

■当たると評判のOTONA SALONE占い

今月のあなたの運勢は? 真夜中の星占い by Saya

雑談ネタにも! 12星座〇〇ランキング by浦井アンナ

九星気学から「開運サイン」を読む by小林佑実

1 2 3

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク