「ランニングコスト0円」「屋外用待ってました!」550円で買える防犯バッチリライト

2022.08.25 LIFE

防犯対策バッチリのマンションに住んでいる方には不要な悩みかもしれませんが、防犯カメラも何もない戸建てやアパートに住んでいる方は、玄関の施錠以外に防犯対策ができないので不安ですよね? 手ごろなところで防犯ライトが浮かびますが、取り付けるにも電源が必要だったり電池の交換や設置の問題もあり、とてもじゃないけど何か事件が起きないとつけられないと思っていました。そんなとき、r_____stagramさんの SNS からすごいものを発見しました! ダイソーで550円で屋外 OK でセンサーライトをご紹介します!

550円で買えるダイソーのセンサーライト

 

 

スタイリッシュなデザインのセンサーライトをダイソーで発見。しかも値段は超プチプラの550円。センサーがありソーラーライトが付いているのでランニングコストもゼロ円。こんなアイテムが550円で手に入るなんて信じられません。かく言う私も気になって何件か探しましたが、どの店舗でも見つけることはできませんでした。すでに売り切れアイテムになってるかもしれません!

 

屋外OK なソーラーセンサーライト

 

普通こういうものって雨風をしのげる場所につけなければいけません。そうなると家の前面にライトをつけたい方にはあまり役に立たないかもしれません。ただしこちらのようにソーラーセンサーライト付で屋外 OK であれば家のポストに付けることも可能。少し前の方に付けて人が通るたびにライトを点灯させることができるスグレモノです。

 

ポストに磁石でつけるのがおすすめ

設置されるための小道具も色々付属しています。ただし、ネジだと壁に穴を開けなければいけなかったり、シールだとすぐに取れてしまいがちですので、超強力マグネットでポストにつけるのがオススメ!

 

中の動画を見ていただければ分かりますが、結構遠くからもすぐに反応します。距離は3 M と長く、意外と明るい光で防犯対策にはバッチリ。税抜きワンコインで購入できるので、見つけたら即購入してみてください! 私は見つけられませんでしたが、どこかのダイソーにはまだあるかもしれません。売り切れる前に急いで!

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク