スリコさん、こんなに安くて大丈夫?1650円でツルツルストレートが手に入るヒートブラシ

2022.08.26 LIFE

最近、安くて物がいい美容家電と定評のあるスリーコインズ。アンドアスというブランド名で美顔器や加湿器、またブルブル震えるヘアブラシなど、人気アイテムを続々発売しています。そんな中でもびっくりするほど安いヘアアイロンならぬヒートブラシを発見しました。同じようなブラシ型のヘアアイロンは最近流行っていますが、安くても5,000円はするはず。かくいう私も先日そのぐらいのお値段でヒートブラシを購入しました。さてこのスリコのヒートブラシはどんな感じなのでしょうか?puchi_puchikoさんのインスタで発見したのでご覧ください。

スリーコインズで1650円と激安で手に入るヒートブラシ

 

スリーコインズのヒートブラシは電源を入れると暑くなって髪の毛にあてるだけで簡単にヘアセットができる優れものです。お値段はなんと1650円! ちょっとネットでも見かけない値段です。安すぎる!

 

熱くなるのは内側のピンだけ。安全に考慮

外側の細いブラシ部分は普通のブラシで熱くなるのは内側のピンだそうです。そのピンの上にも丸いポッチが付いていて二重に火傷対策がされています、子どもの髪の毛にも使えそうですね。

 

 

全てがシンプル。スイッチはオンオフのみ

スイッチはオンオフのみで温度調節はありません。私は温度調節のあるヒートブラシを使っていますが、結局いつも同じモードにしてしまうので、これはなくてもいいのかもしれません。

 

ヘアアイロンよりも時短できるヒートブラシ。温まる部分の面積が大きいのであっという間にストレートな髪を手に入れることができます。1650円だったら失敗してもいいお値段ですよね? 気になった方はぜひ一つ試してみてはいかがでしょうか?

 

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク