防災の日にチェックしたい!これならキッチンにも置ける、驚くほどオシャレで実用的なカインズの消火器

2022.09.01 LIFE

皆さん、いざという時の火消し問題どうされていますか? うちはよく魚焼きグリルから火が出ますが、今まで何とか濡れたタオルをかぶせて事なきを得ています。ですが予想もしなかった場所から火が出た場合、どうしたらいいか考えたこともありませんでした。でもあの赤い大きい消化器を家に置くのがデザイン的に嫌だと思っていた時に、カインズから白くておしゃれな消火器が発売されたとasa3kurashiさんのインスタから発見。

3,980円で買えるカインズのおしゃれ消火器

カインズでおしゃれな消化器を発見しました! 真っ白でシンプルなデザインなのにとても高機能冷却効果が高く浸透率も高い液体タイプの消火器です。部屋になじむホワイトカラーとオシャレないでたちは、とても消火器には見えません。

 

使い方が大きく本体に乗っているのでいざという時にとても便利

火事が起こった時はとても慌ててしまうもの。そんな慌ててしまう消火器は慌てた時に消化器を正しく使うのは至難の技。そんな時に大きく使用法が消火器自体に書かれてると落ち着いて使用することができます。これもグレーのシンプルな文字で書かれているので、おしゃれかつとても便利なアイテムです。

 

説明書を見ないでも火事に対応できます

説明書に載っていることも書かれているので、火が出るたびに説明書を開かなくてもほとんどの火事に適用できるはず。

 

シンプルかつ使いやすい上に部屋に置いてもおしゃれに決まるカインズホームのホワイト消火器。是非一本おいてみてはいかがでしょうか? とても人気なので売り切れる前にカインズ急いでください。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク