発見!隠れた名品【ユニクロ】リブタンクが秋シフトの重ね着コーデに超使える!【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

yumi(@yumi_1205_yumi)がシェアした投稿

そろそろ秋服をゲットしたい気持ちではいますが、まだ残暑が厳しい中、なかなか手を出すことはできません。そんな時にオススメなのがレイヤードコーデ。

@yumi_1205_yumiさんはユニクロのリブタンクトップの上にシースルーシャツを肩がけしています。

ユニクロのリブタンクは、ほどよいフィット感としっかりした生地なので一枚でトップスとして着ても上品に見えるところが優秀!

ジャケットやジレのインナーにも使え、季節の変わり目の重ね着に重宝します。

シースルーシャツをプラスすることで、マンネリしがちなモノトーンコーデを一新。

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】とろみとタックの最強コラボ。ワイドパンツの最上級はこれだ!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク