「脚長っ!」を叶える、大人のワイドパンツ攻略法とは【40代の毎日コーデ】

 

この投稿をInstagramで見る

 

𝙽𝚊𝚐𝚒(@nagina001)がシェアした投稿

最近注目度が高まっているワイドパンツ。ラクちんなのはうれしいけれど、なんだかすっきり見えないと着こなしに難しさを感じている大人の方も多いのではないでしょうか。

 

ましてやぺたんこ靴やスニーカーを合わせると、どうしてもスタイルよくは見えません。

 

@nagina001さんは下半身の体のラインを拾わないベージュのワイドパンツをセレクトし、ユニクロの黒いリブTシャツをインすることで上半身をコンパクトに見せたメリハリのある着こなしに。

 

パンツがハイウエストなので、脚長効果がより感じられるというのも勝因のひとつ。

 

ぜひ参考にしてみてください。

 

◆この記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】無限着回し可能。すでに売り切れ店続出中のタックパンツ

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク