うそでしょ!?【ユニクロ】【ZARA】に見えないコーデの勝因とは?【40代の毎日コーデ】

シンプルながらおしゃれ感のあるシックなこちらのコーディネート、なんとトップスはユニクロのクルーネック T にエクストラファインメリノリブショートカーディガンを肩がけしていて、ボトムスはZARAというプチプラアイテムの掛け合わせです。

 

肩がけしたカーディガンの深みのあるグリーンがトレンド感たっぷり。

 

プチプラアイテムでも高見えする一番の理由はモノトーンをベースにした差し色と小物使いです。

 

ゴールドのサンダルとバッグのゴールド留め具がコーデ全体を格上げしてくれます。

 

モノトーンをベースに秋のトレンド要素をバランスよくプラスしたコーディネート。

 

オフィスカジュアルにぜひおすすめなので参考にしてみてください。

 

◆この記事も人気です!

【ユニクロ】新作にして神スエットと大絶賛。今週さっそく1枚ほしい!

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク