40代の秋シフトコーデに重宝する【ユニクロ】の隠れた名品とは【40代の毎日コーデ】

▶▶SNSで絶賛バズり中!【GU】高見えアンサンブルニットは買って損ナシ

 

秋はじめは天気が不安定なうえにトレンドもまだつかめず、正直何着たらよいか迷っている方も多いのではないでしょうか?

 

そんな時働くアラフォーの方にオススメなのが、厚手のリブタンクにジャケットをラフに羽織るスタイル。

 

こうするだけであっという間にコーディネートが秋顔に雰囲気が変わって新鮮です。

 

こちらの方はユニクロで大人気のリブタンクトップをセレクト。一枚でも着られるようにデザインされており、肉厚のリブ素材が安心感あり。

 

ネックの深さがジャケットを羽織ったときちょうどよく、ネックレスをプラスするとより女っぽく仕上がります。

 

ボトムはユニクロの感動パンツを。ジャケットと合わせて黒で揃えるとセットアップっぽく見えるのでお仕事コーデにぴったりです。

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

■「更年期とお仕事のしんどさ」について教えてください!■
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク