これさえあれば!秋コーデがサクッと決まる間違いない羽織りものとは?【今週を乗り切る40代の1枚】

「いまこの1枚が欲しい!」働く私たちのジャストアイテムがいつでも見つかるESTNATION。

今週を乗り切るためのワードローブをスタッフコメントと一緒にピックアップします!

 

▶▶待望の再登場!即完売した大人気ブラウスは早めにゲットして間違いない

 

季節の変わり目に欠かせない羽織りもの。今買うなら?

9月も後半になり、すっかり秋が深まってきました。日中はお天気がいいと半そでで気持ちよく過ごせる陽気の日もまだ多いものの、夕方になると急に肌寒くなるので、いよいよちょっとした軽いはおりものがほしいなぁと思う今日この頃です。

 

しかしながら、まだまだ朝起きてついつい手が伸びてしまうのは無地のTシャツ。着心地は申し分なくても、夏みたいなの恰好のままでいることにモヤモヤしてしまう……そんな私が思わず「ほしい!」と心を奪われたのがこちらのジレです。

 

手持ちのワードローブをイメージしても、着回し力を考慮しても、「黒」が絶対的に使えるのはわかっているはずなのに、なぜだか今無性に惹かれるのがこのキャメルカラー。

 

Tシャツやタンクトップにさっと羽織るだけでしっくりなじみ、おしゃれな秋の装いにアップデート。しなやかでもっちりとしたオールシーズン着られる素材なので、一年中重宝すること間違いなしです。

 

長めの丈はワンピース感覚で着られるので、ジレ初心者の方にもおすすめですよ。スタッフさんのようにセットアップで着ても素敵! パンツは裾のスリットが効いています。

 

お仕事やプライベートでもちょっぴり「きちんと感」が欲しいとき、これさえ羽織れば間違いなく自信をくれるジレ。ぜひチェックしてみてください。

(写真上から)ESTNATION テーラードロングベストジャージーペプラムトップス 3万9,600円(以下すべて10%税込)、ESTNATION ストレートフロントスリットパン 2万6,400円/ともにESTNATION 

アイテムはサイトからもチェックできます→こちらから

■STAFF COMMENT■

【ベスト】

シャープな印象の梳毛調の素材を使用したベストです。着丈を膝丈程度に設定しており、パンツやロングスカートとの相性が抜群。ノースリーブや長袖ニット、カットソーの上から羽織ったりとコーディネートの幅が広がります。シーズンレスに着用出来る素材を選んでおり、通年で着用頂ける点もおススメです。同素材のパンツと合わせて、セットアップでも着用できます。

(本部デザイナー 牧野さん)

 

◆この記事も人気です!

▶▶待望の再登場!即完売した大人気ブラウスは早めにゲットして間違いない

【問い合わせ先】

エストネーション
0120-503-971
※コールセンターよりお繋ぎいたします。

公式サイトはこちらから[/hidefeed

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク