隠れた名品!高そうにしか見えない【ユニクロ】大人のためのスタジャンとは【40代の毎日コーデ】

スタジャンと言うと昔はちょっとやんちゃな人が着ているイメージ。今でも10代20代の若い子がたまに着ているのを見かけるくらいで、私達40代前後の女性にとっては無縁なアイテムだと思っていました。ですがこちらのユニクロのスタジアムジャンバーは違います!

グレーのボディにオフホワイトの袖。襟と裾、袖口の黒いリブが引き締め効果を発揮しつつ、ポケットの白もアクセントになっています。本革もウールも使われていないのに、高見えする素材が上品でリッチな風合いたっぷり。多少重みがあるようですが、軽いとチープに見えそうなので許容範囲!?

ユニセックスラインで、163cmのこちらの方はLサイズをセレクト。ややオーバーサイズを選んでモノトーン合わせのコーディネートに合わせるのが大人女性にはおすすめです。裏地は綿入りのキルティング地なので見た目以上のあたたかさも魅力的。ぜひチェックしてみてください。

▶▶結局どっちがいいの?【ユニクロ】【GU】バズりワイドパンツ、比べてみた

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク