エモいけど注意!40代の【紺ブレ】時代遅れに見せないコツとは【40代の毎日コーデ】

秋が深まり、ジャケットが手放せない季節になってきました。こちらのプラステの紺ブレはベーシックなデザインにゴールドのボタンが目をひくなんともエモい一着です。

今買えばオールシーズン活躍すること間違いなしなうえ、トレンドアイテムでもあるので重宝しそうですが、紺ブレって40代が着ると昭和感が出てしまうことがあるのでコーディネートに要注意!

インナーにT シャツやカットソー、薄手のシンプルなニットなどベーシックなものをセレクトし、ボトムはデニムでカジュアル感を意識すると失敗しません。ぜひ参考にしてみてください。

 

▶▶最強すぎて震えた!【ユニクロ】注目のタックワイドパンツとは

 

この投稿をInstagramで見る

 

shiiii(@________shiiii)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】40代、50代女性にお伺いします。更年期症状はありますか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク