【ユニクロ】まさかのヒートテック革命!「今年は買い替えたほうがいいよ~」【40代の毎日コーデ】

これまでヒートテックと言うと下着や肌着のイメージでしたが、今年は進化して新登場。その名もヒートテックシームレスリブクルーネック T 。

そうです、トップスとして一枚でも着ることができるヒートテックが誕生したのです!

ブラックとダークグリーンのカラーバリエーションで1990円。シンプルでシームレスで肌触りがよく軽いのに暖かいリブ素材でそのままトップスとして着られる優秀アイテム。

こちらの方のように自然やトップスとのレイヤードスタイルにめちゃめちゃ使える一着! 今までセーターの下にヒートテックを着ていたのが1枚で完結するのは本当に嬉しいですね。

 

人気の記事▶古見え注意!「コンサバめなコーデ」をおしゃれに格上げするコツとは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク