【ダイソー】で大人気!まさかの「洗える」キッチンタオルを使ってみた!

2022.11.08 LIFE

最近様々なところで見かける洗えるキッチンタオル。1枚数十円で何度も使えて捨てられるキッチンタオルは使い勝手も良く衛生的で、ウィズコロナの今こそ重宝するのではないでしょうか? でもこの手のキッチンタオルは少しお高めのお値段。そんなときダイソーから洗えるキッチンタオルが出たという情報をkajitownさんのインスタグラムで発見したのでご紹介します。

 

人気の記事▶まぼろし~!?【ダイソー】秒で売り切れたスタンドライトは見つけたら即買いが正解!

 

洗えるキッチンタオルは毎日の家事に大活躍!

 

 

 

 

 

 

ダイソーの洗えるキッチンタオルは、パッケージには洗って2~3回程度使えますと書いてありますが、使った感じもう少し使えるような気がします。繰り返しお皿拭きや台拭きに使って最後シンクの掃除をしてもしっかりと保っているのような印象です。これが30枚110円なんて信じられません。

 

3回洗ってもまだまだ使えそうな雰囲気

一度拭きでバッチリ吸い取ってくれるもっちりとした素材感です。ペラペラじゃないからグングン水滴を吸い取ってくれる優れもの。すぐに切れないからシンク周りの掃除もぴったりです。3回洗ってもまだまだ破けず使えそうな雰囲気。

 

洗い終わった食器の拭き上げにもぴったり

ふきん代わりにも。一枚でお皿何枚も拭けそうな勢いです。

 

何度も洗えるキッチンタオルは複数回使える衛生的で経済的なアイテム。試しに1パック買ってみてください。きっとハマるはずです。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク