【ユニクロ】の着回し力絶大ニット、40代が選ぶべき「意外な色」とは?【40代の毎日コーデ】

ユニクロのケーブルクルーネックセーターは何枚あっても困らない優秀アイテム。こちらの方は顔映えする、そしてトレンドの赤をセレクトして華やかに着こなしています。

1着目はキャメルのセンタープレスパンツを合わせてシックに。2着目は薄めブルーのデニムを合わせてカジュアルに。3着目はマーメイドタイプのブラックスカート合わせて女性らしく。2990円のユニクロニットを1枚持っているだけでこれだけの着回しを楽しむことができます。

赤はちょっとハードルが高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、手持ちのものに合わせやすく、カジュアルにもきれいめにもコーディネートしやすいこちらの赤は、ワードローブの効かせ役にきっといい仕事をしてくれるはず! プチプラで挑戦できるユニクロならではの楽しみ方として、一枚手にとってみてはいかがでしょうか?

 

◆こちらの記事も読まれています

40代【ユニクロ】マニアが2色買いした高見えメンズニットとは

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク