【ユニクロ】え、オシャレすぎない?ユニクロの話題作を重ね着してみた【40代の毎日コーデ】

最近のユニクロのヒットといえば、CM でおなじみの「スフレヤーン」と、今年からニットとしても着こなせるようになった「ヒートテック」。既に両方とも持ってるという方も多いのではないでしょうか? そんなユニクロの優秀素材を使った、大人気コラボのマメクロアイテムを重ね着したのがこちらの方。インナーにヒートテックウールブレンドタートルネック T を仕込み、その上から3Dスフレヤーンビスチェのブラックを合わせたおしゃれレイヤードです。タートルネックは絶妙な色みのダークグレーのSを、ビスチェはブラックのXS/Sをセレクトし、ジャストサイズにすることでもたつかず、シルエットの美しさを存分に満喫できます。ハイウエストのパンツとの組み合わせで大人のスタイルアップコーデが完成。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】待望のマメクロコラボ、40代がまず買うべきアイテムは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

maya(@_mnoopy_)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク