【無印良品】SNSで話題の「どんなボトムにも合う」ニット着回し3選【40代の毎日コーデ】

今 SNS で話題の無印ニット。こちらの方が着ているのは「メリノウール洗えるクルーネックセーター」のグレー。厚手すぎず薄すぎず今の季節にちょうどいい質感で、1枚で着ても重ね着してもOKな使い勝手のよさがバズっている理由です。毛羽立ちにくい糸で編まれたなめらかな素材感が高見えするうえ、詰まった襟ぐりや体のラインを拾わないフォルムも特徴。洗濯機で手軽に洗えるのもうれしい。

こちらの方はグレーのニットを柄スカートとレーススカート、ワイドパンツの3パターンで着回しています。タイトめなつくりなので、少し余裕をもって上のサイズを選ぶぐらいがちょうどいいかもしれません。ぜひチェックしてみてください。

 

▶▶【無印良品】1990円は衝撃!! 毎年買い足したくなるニットのクオリティがすごすぎる

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク