【無印良品】のスキンケアでコスパ最強なのは? その絶大な人気を誇る理由とは

無印良品の基礎化粧品の豊富なラインナップの中で、今ハーブ由来成分配合のハーバルシリーズが注目を集めています。ハーブ由来だからこそ肌に優しくどんな肌にもしっかり潤いを与えてくれる優秀アイテム。詳しくは913_ntさんのInstagramの投稿記事からご紹介します。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶超レア!【無印良品】でやっと見つけた「無香料柔軟剤」が優秀すぎた!

ハーブの香りで肌も心も整えるハーバル化粧水

200ミリで1790円とリーズナブルな価格の無印良品のハーバル化粧水。肌に潤いを与えてくれるのはもちろん無着色・パラペンフリーなどお肌に優しい成分でできているのも魅力です。

 

なめらかな肌にしてくれるハーバル乳液

ハーバル乳液は化粧水同様、肌にうるおいを与えてくれるのはもちろん、なめらかに肌に導いてくれます。こちらもお肌にやさしい処方になっています。

 

40代の一番の味方、オールインワンジェル

なんだかんだ言ってコレが最強!? オールインワンジェルは忙しい私たちの代の味方ですよね。こちらは化粧水、乳液、美容液の3役がコレ1本なんて、使わない理由が見つかりません!

 

私は40代でまだ基礎化粧品ジプシーなので、無印のハーバルラインのオールインワンジェルをぜひ試してみたいと思いました。気になった方はぜひ試してみてくださいね。

 

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク