【ユニクロ】人気インフルエンサーが買ってよかった冬の暖かアイテム5選

モノトーンやアースカラーなどシックな色みのコーディネートが目を引くerinさん。大人カジュアルな着こなしに定評があります。今回は、そんなerinさんが冬に買ったお気に入りのユニクロアイテムを使ったコーディネートをご紹介します。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ&GU】フォロワー14万人超インスタ女王が買ってよかったアイテム5選

 

マルチに使えるマメクロのタートルネック T

今シーズンも注目の的、上下マメクロスタイルです。トップスはヒートテックウールブレンドタートルネック T。 L サイズをセレクトしてゆったりと着こなしています。ネックラインはぴったりとしていますが、袖のさりげないフレアの透け感がとても上品。ドルチェのベストと重ねています。ボトムスは同じくマメクロの3 D リブロングスカート。 ほどよいフィット感が足さばきを楽にしてくれます。足元にスネーク柄のパンプスを合わせて全身黒コーデのアクセントに。

 

バズりベストはカーキをセレクト

ユニクロのウルトラライトダウンロングベスト。今季めちゃくちゃ流行っていますよね 。SNS でもしょっちゅう見かけます。erinさんはウルトラライトダウンロングベストのカーキをセレクト。普段も年中着ているぐらいお気にのアウターだそうです。アウトドアから普段のコーデまで幅広く使えるのが魅力的。甘めのワンピースをカジュアルダウンするスタイルがお気に入りだそうです。

 

CM でおなじみのスフレヤーンは万能な一着

CM でおなじみのスフレヤーン素材のアイテム。何年か前から毎年出ていますが、肌ざわりが最高で早々に売り切れになるぐらい人気です。こちらはスフレヤーンタートルネックセーターのブラック。編み目がギュッと詰まってモチモチしていて、暖かいのが魅力的。スカートもスフレヤーンを選び、セットアップで着こなしています。リブロングスカートは長すぎず、丈感がブーツ合わせにちょうど良い。

 

トレンドのバケットハットは黒が使える!

こちらのバケットハットも実はユニクロのもの。ショートヘアと合わせるのは難易度が高めに感じますが、外ハネの毛先がちょっと見えると可愛い。黒のバケットハットが茶色系のワントーンコーディネートにベストマッチ。インナーとバッグを黒で統一すれば、トレンドのブラック×ブラウンコーデの完成です。

 

羽織るだけで可愛く決まるショートコート

羽織るだけで可愛く見えるユニクロのダブルフェイスショートコート。ウール素材で手触りもよく、高見えするのが魅力的。中にたくさん着込めるようにゆったり L サイズをセレクトしたerinさん。大きめサイズをセレクトするのが正解かもしれません。

 

カジュアルな中にも可愛さやフォーマル感がちょこっと詰まったerinさんのスタイリング。着心地のよさと着回し力にこだわって選び抜かれたアイテムは、40代のワードローブの戦力になること間違いありません。ぜひ参考にしてみてください。

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

【編集部より】 「昔に比べてまつ毛が減った」「もうまつエクは重くて無理」 そんな人に耳よりのアイテムを見つけました! ▶▶こちらから  

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク