まだ着てないの!?【ユニクロ】超人気マメクロスカート、40代の選びと着こなしのコツ【40代の毎日コーデ】

発売されるたびにおしゃれな女性のハートをつかんで離さないユニクロのマメクロコラボ。特に人気のアイテム、3Dリブロングスカートが今季も大ヒットしています。ストレッチ糸を使っているので着心地がよく、リブ編みで美しいシルエットが話題の一着。同じマメクロコラボのニットとセットアップで着るのはもちろん素敵ですが、体のラインにフィットするのが気になるという方もいらっしゃるのではないでしょうか。こちらの方はブラウンを選び、裾インしなくても着こなせるニットを合わせて、さりげなく体型カバーに成功しています。ラインがキレイなのが最大の魅力なので、ぴったりしたサイズ感のものをセレクトするのがおすすめです。まだ持っていない方は買って損なしなのでぜひ手に入れてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶まだ間に合う!【ユニクロ】激売れマメクロスカートの40代の正解コーデって?【40代の毎日コーデ】

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク