40代が今季新調するならショートコートがおすすめな理由とは【40代の毎日コーデ】

SNS をチェックしていて素敵だなと思ったこちらのノーカラーのショートコート。ユナイテッドアローズのお店でひとめぼれして購入したそうです。50,200円と決してプチプラではない価格ですが、白とベージュのリバーシブルなので2倍楽しめるお得感が魅力。何よりもシルエットが美しく、ゆったりした袖も今っぽいアクセントになっています。お尻が隠れる程よい丈とポケットが大きいのもうれしい。リバーシブルなので裏地がありませんが、真冬はインナーダウンを仕込めば秋口~春先まで長く楽しめる一着です。今季はショートコートが人気なので気になっている方も多いのでは。ぜひ参考にしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】高見えすぎん?マニアが思わず大人買いするニットとは?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

mai(@m_i_mm_a)がシェアした投稿

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク