早くも品切れ続出!【ユニクロ】40代が買うべき今季大注目のダウンコートとは?【40代の毎日コーデ】

SNS で早くも品切れ間近と話題のユニクロのハイブリッドダウンコート。すっきりした A ラインにマットな生地感がおしゃれでスタイリッシュ。プレミアムダウンと吸湿発熱中綿のハイブリッド構造で暖かさも最高。寒さが厳しい今年の冬にマストな一着です。こちらの方はそんなハイブリッドダウンコートのネイビーをセレクトし、すっきりかっこよく着こなしています。袖口とトップスの裾から少し顔を出したストライプのシャツがコーディネートのポイントに。前を開けて羽織っても素敵ですが、閉めて着ても襟の立ち上がりがおしゃれで小顔に見せてくれるのがうれしい。気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶SNSで話題!!【ユニクロ】ライトダウンに初登場した40代が今季買うべきアイテムとは?

 

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク