【宝くじ運】ねらえ7億円!高額当選の夢をかなえる売り場はココ

 

【吉方位でサマージャンボ宝くじ当選を狙って! 週末・吉方位7月15日~18日】

3月の連載スタートから毎週、「週末にこの方位に出かけると、運気がアップしますよ」というアドバイスを続けていますが、今回はその応用編(?)。宝くじを買うならば「この日、この方位にある売り場で!」という提案です。美容やファッションに費用がかかるし、老後の生活資金のことも気になる40代。お金はいくらあっても困りません。私と一緒にサマージャンボ宝くじ、狙ってみませんか?

 

7億円をゲットするチャンスを逃さないで!

7月18日、サマージャンボ宝くじの売り出しがはじまります。夏はバーゲンがあったり、旅行に出かけたりとお金を使うシーズン。ボーナスはあるものの、すぐに使い切ってしまいなかなか貯金にまわせない、という人も少なくないはず。その悩みを吹き飛ばすビッグ・チャンスの到来です。

一等5億円、前後賞をあわせると7億円、しかも当たりの本数は一等が20本! いえ、60本ある二等でも十分。だって1千万円あれば、あれもこれも買えるし、色んなことができますからね。

 

発売日は大安のうえに一粒が万倍になる吉日!

ところで、今年のサマージャンボ宝くじの発売日7月18日は大安吉日。しかも「一粒万倍日」といって、この日に行ったことは増えて大きくなるという、発売にぴったりのお日柄。生まれ星別に、この日の吉方位を紹介しましょう。週末・吉方位と同様、自宅から750m以上離れたそれぞれの方位にある売り場で宝くじを買えばOKです!

生まれ年の星をこちらで確認!→https://otonasalone.jp/20395/

■そもそも、吉方位って何?■
「吉方位取り」という言葉をご存知ですか? 吉方とは吉のエネルギーのことで、その吉のエネルギーがめぐる方位が吉方位です。 
あなたが生まれた時、あなたの中に宿った宿命の星に、輝きを与えてくれる吉のエネルギーを受け取りに行くことが吉方位取りです。 
「取りに行く」といっても、自宅から750m以上離れた場所(歩いて10~15分がめやす)に出かければOK!  
そして、コンビニや自販機、カフェの飲み物を口にしながら、10分以上を過ごしましょう。これだけです。 
もちろん、距離や時間をのばせば効果はアップしますが、無理はしなくても大丈夫。
気軽に試しても、ちゃーんとラッキーな出来事が増えはじめますよ! 
生まれ年と正確な生まれ月の星を調べたいなら、ここが便利→ http://hapi-ena.com/
方位はこの地図を利用するとパッとわかります!→ http://map.hapi-ena.com/map.php


住所を入力すると、こんなふうに自宅を中心に8つの方位の境界線があらわれます。これを見ながらお出かけ先を決めましょう!

 

7月18日の吉方位の売り場はこちら!

 

 

「南」の売り場…一白水星、二黒土星、五黄土星、六白金星

「北西」の売り場…三碧木星

「東北」か「南西」の売り場…七赤金星、八白金星

「北西」か「東南」の売り場…九紫火星

※四緑木星の人はこの日、お金に関する吉方位はありません。次のチャンスを待って! 来週も売り場選びのための吉方位を紹介します。

 

 

15日~17日は3連休!お出かけに最適な吉方位をセレクトしました!

くじ運は、18日の吉方位にまかせて、この週末の3連休は、お出かけが楽しくなる吉方位を紹介します。入ったお店はみんな美味しい(美食運)、一緒にいったメンバーといい感じになれる(親密運)、素敵な出会いがある(ご縁運)、こんなラッキーをご期待ください!

 

 

7月15日(土)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(2月、6月、11月生まれはNG)

三碧木星(3月、8月、12月生まれNG)

九紫火星(3月、8月、12月生まれNG)

「東」へ!ご縁運アップ

 

二黒土星(4月、10月、1月月生まれはNG)

四緑木星(7月、10月生まれはNG)

五黄土星(4月、10月、1月月生まれはNG)

「東北」へ!華やいだ楽しい日に

 

六白金星(5月、6月生まれはNG)

七赤金星(8月、9月生まれはNG)

八白土星(2月、3月、11月、12月生まれはNG)

「北」へ!低予算の満足レジャーが可能

 

7月16日(日)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(3月、7月、12月生まれはNG)

二黒土星(6月、10月生まれはNG)

五黄土星(6月、10月生まれはNG)

六白金星(4月、9月、1月生まれはNG)

八白土星(6月、10月生まれはNG)

「西」へ!美食運アップ

 

三碧木星(3月、10月、12月生まれはNG)

九紫火星(3月、10月、12月生まれはNG)

「東南」へ!ご縁運アップ

 

四緑木星(9月、10月生まれはNG)

「南」へ!華やいだ楽しい日に

 

七赤金星(2月、8月、11月生まれはNG)

「南西」へ!低予算の満足レジャーが可能

 

7月17日(月・祝)の吉方位は?

NG月生まれの人は家でのんびりが正解

 

一白水星(4月、8月、1月生まれはNG)

「西」へ!偉い人とのご縁運アップ

 

二黒土星(3月、6月、12月生まれはNG)

五黄土星(3月、6月、12月生まれはNG)

八白土星(3月、6月、12月生まれはNG)

「東北」へ!美食運アップ

 

三碧木星(7月、8月生まれはNG)

「北」へ!華やいだ楽しい日に

 

四緑木星(3月、9月、12生まれはNG)

六白金星(6月、9月生まれはNG)

「南西」へ!親密運アップ

 

七赤金星(2月、10月、11月生まれはNG)

「南」へ!子供・年下とも仲良しに

 

九紫火星(5月、10月生まれはNG)

「東」へ!低予算の満足レジャーが可能

 

週末の吉方位取りではなく、さらに強力な開運パワーを持つ「吉方位引っ越し」の本を書きました。

『おんな一人の崖っぷちを救う!開運の決定打  吉方位引っ越し』小林祐実・著 主婦の友社・刊 1,200円+税

Amazonはこちら

hontoはこちら

楽天はこちら

次回7月20日(木)は、20日以降の「サマージャンボ宝くじが当たりやすい売り場の方位」を紹介します!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク