即こなれる!【ユニクロ】ボアフリースカーディガンは細身パンツ合わせが鉄板【40代の毎日コーデ】

アウターとしてはもちろん、室内の羽織りとしても重宝するユニクロのライトボアフリースカーディガン。こちらの方はグレーをセレクトし、細身パンツと合わせたコーディネートを4パターン着回しています。肩の落ちたラグランスリーブと丸みのあるコクーンシルエットなのでさらっと羽織るだけでこなれ感が出せるのが魅力です。すっきり見えるVネックと気になる腰まわりが隠れる絶妙な丈で体型カバー効果もバッチリ。ボリュームのあるシルエットなので、スキニーパンツとの相性が抜群で、明るいグレーがボーダーや黒のインナーと合わせると着映えします。既にサイズが選べなくなっていますが、お店で見つけたらぜひ手に取ってみてください。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶え、これ【ユニクロ】なの!? 40代に超おすすめの差し色アウターを発見

 

この投稿をInstagramで見る

 

ai(@aiai.mini)がシェアした投稿

 

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

       

【編集部からアンケート】更年期の「サイン」、あなたは何で気づきましたか?
回答はコチラから

     

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク