【ユニクロ】今買うべき!防寒とトレンドを欲張れる着回し抜群アイテムとは?【40代の毎日コーデ】

寒波到来で寒さが一段と厳しくなって以降、暖かさとトレンド感をコーデにプラスできるタートルネックは欠かせないユニクロのヒートテックフリースタートルネック T。色々なアイテムに合わせて着こなせる一着。こちらの方はピンクを選んでフェミニンに着こなしています。スクロールして頂ければ分かると思いますが白タイトスカートやグレーのパンツ、 V ネックワンピなどに合わせてもお洒落にキマる一着。また、今の時期はニットやカーディガンと重ねて着こなすのもいいかもしれません。デートにもぴったりなこちらのアイテム、にぜひトライしてみてください。

◆こちらの記事も読まれています

▶▶【ユニクロ】極寒日のお仕事シーンでもOKな40代の防寒レイヤードとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

A N N I E (アニー)(@annie_idmb)がシェアした投稿

【40代働く女性のコーディネートをインスタからセレクト、毎日ご紹介中!】

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

※40代女性との表記がありますが、あくまで40代女性にも似合うコーディネートを選択して掲載しています。そのため、インスタ画像のモデルさんは40代とは限りません。

続きを読む

【編集部からアンケート】 よりよいページづくりのために、
「あなたのこと」をお聞かせください!

▶ご協力くださる方はコチラから

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク