【スリコ】面倒くさい家事No.1をラクにする!? 幻の「電動掃除ブラシ」が話題!

2023.01.26 LIFE

全自動洗濯乾燥機や何もしなくても掃除してくれるロボット掃除機、最近はそれに水拭き機能もついたものも発売されていたりと、どんどん人間がやる掃除が少なくなってきていますが、やっぱりお風呂掃除だけは人の手を借りないといけないという…。あれ、本当に面倒くさいですよね。

そんな面倒な気持ちをちょっとだけ楽しく解消してくれるお風呂掃除に役立つ電動アイテムがなんとスリーコインズから発売されています。3coins_maaayuuuさんのインスタより詳しい情報をご紹介させていただきます。

 

◆こちらの記事も読まれています

▶▶地味にすごい!お風呂場収納をスッキリ解決する【セリア】の便利グッズとは

スリーコインズの「人ダメシリーズ」電気式掃除ブラシスポンジ

 

 

 

こちらなんと3 coins の電気式掃除ブラシスポンジ。お値段なんと税込み1,650円とプチプラなのも嬉しいところ。本体とスポンジ2個、ブラシが1個のセットです。ハンディでコードレスなのでお風呂など水まわりで大活躍すること間違いありません。これだけ入ってこのお値段だったらお安いですよね。

 

単三電池4個で便利なお掃除道具の出来上がり

柄の部分をパカッと開けて引き出すと単三電池の収納場所があります。そこに四本の単三電池を入れるだけであっという間にお掃除道具の出来上がりです。コードもいらないのでお風呂掃除の隅や気になる鏡の水垢落としにぴったりなアイテム。

 

子供も手伝ってくれそうな掃除の楽しさ!

スイッチひとつで自動回転するのでラクラクお掃除ができます。これさえあれば普段こすっていた面倒くさいカビもあっという間に綺麗に出来そう。

思いついたのですが、お風呂を出るたびにに1面ずつ家族で掃除したら手間をかけないで大掃除が終わりそうな気がします。

調べているうちに判明したのが、こちらは大人気なだけあって残念ながらオンラインショップでは完売してしまい、都心のお店では入手困難なのだそうです。ですが地方の店舗などにはまだあるかも?とのことなので、近くのお店にあったらラッキー!くらいの気持ちでぜひ探してみてください。

 

一家の主婦だけではなく家族全員を幸せにしてくれそうな3個の電動ブラシ&スポンジ。プチプラなのでダメ元で1台購入してみてはいかがでしょうか?きっと世界が変わるはずです。

(OTONA SALONE編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

続きを読む

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク